イカ釣りっす♪w | たかぼの気分<われもの注意>

たかぼの気分<われもの注意>

気分で書きま~す!
どうぞよろしくです!!

皆さんこんにちわ♪

昔のランキング用バナー引っ張り出してきました~(笑)

さてこれは誰でしょう??( ´艸`)ワカルカナ?w


にほんブログ村


さておき・・・w


昨日はイカ釣りに行ってきたんですが、その前に!!!


先日、ほのりんとアドベンへ行ってきたのでちょこっと写真をアップ♪w



パンダの赤ちゃんが産まれたので、とにかくパンダさんの所には人がいっぱい・・・汗

なので、この写真で勘弁してください♪(笑)


ほのりんはと言うと・・・



終始マイペース♪w


あひるさんを追い掛けて行ったと思ったら・・・


逆に追い掛けられて泣かされたり・・・(笑)


ケニアの車窓から・・・w

ダレッダレのライオンさん見て、眠くなっちゃったり・・・w




カワイイけど高っかいランチ食べたり・・・汗


なにより一番楽しそうだったのは!


ハンドル付いたパンダさんの乗り物でした~(笑)




で・・・


イカ釣りの話しに戻りたいと思います・・・w


え~っと・・・

昨日は、何時ものごとく、ゴロさん&タマちゃんと出撃♪


今回は船ではありませんよ~w


先日発売されたばかりの、concept-takaboに墨付けするべく!!!


意気揚々と磯歩きした結果!!!





失敗に終わりました!!!(涙) 

え~・・・前回のティップランでのイカさんの呪縛は相当キツイようです・・・(笑) (´・ω・`)オハライイコカナ・・・w



しかし!!!



タマちゃん流石!!!


ゴロさんも凄い!!!



・・・


二人にこの前の仕返しされてしまいました♪ヽ(・∀・)ノクッソーーーー!w



・・・


次は本気出したいと思います♪(爆)





っとまぁ昨日はこんな感じで・・・w


あ!!そうそう!!


今年も来月から始まりますよ~!!


田辺湾ボートエギングトーナメント!!!

EMPEROR!


なんと今年の優勝者には!!

ハワイ旅行が!!!


・・・


・・・


ガチで狙います!!!(笑)



って事で、詳しい大会要項などはこちらからチェックですよ~♪





でわでわ!!

今日はこの辺で!!(´・ω・`)イカツリタイ・・・w