誕生日はイカ釣り当番♪w | たかぼの気分<われもの注意>

たかぼの気分<われもの注意>

気分で書きま~す!
どうぞよろしくです!!


にほんブログ村


春ですね~♪(笑)

あああ!!!!

お久しぶりです!!!w


え~っと・・・長い事ブログお休みしておりました・・・

いやぁ~ここ最近、いろいろバタバタと忙しくて・・・汗


嫁様も仕事復帰し、ほのりんも保育園へ通いだしたので♪

毎日主夫業も忙しく、慌ただしい日々を送っておりました!(# ゚Д゚)イチニチガアットイウマ!w


そんなこんなで・・・?w

昨日はわたくしことたかぼの誕生日だったので!!

ひっさびさにガッツリ釣りさせてもらってきました~☆ヽ(´▽`)/ワーイ♪


ちなみに・・・

ほのりんは、僕の代わりにゴロさんとタマちゃんにアドベンチャーワールドへ連れてってもらいました☆ヽ(・∀・)ノ

ゴロさん運転ありがと~☆


あ!!

そうそう!!

話しは前後しますが・・・

誕生日の前日!!

仕事が昼までだったんで、保育園のお迎えの時間まで、この人と短時間釣行したんだった♪w


・・・

なんか・・・

ベッタベタ・・・w


とりあえず!!

僕はホゲ逃れ♪w


久々に気持ちよく釣れたんで、嬉しかった~☆


たぁさんは・・・



まぁ・・・ドンマイ♪w


んで誕生日の朝!!

なんだか4時に目が覚めたので、ちょこっと朝練に♪


結局、僕は釣れませんでしたが・・・涙



この男は!!


バッチリゲット♪ヽ(・∀・)ノサスガアオックン♪


ほんで昼過ぎ!!


リリボスさん一家と合流~・・・

っと見せかけて、りりさんだけ拉致♪(笑)


リリボスさんと怪獣ちゃん達と別れを告げ・・・

今回の本ネタです!!w


こちらです♪w


今年もサウスカレントさんでのイベント出船やっちゃいました~☆


出船前に・・・



康平キャプテンから、まさかのサプライズ誕生日ケーキ頂いちゃいました~☆ヽ(;▽;)ノアリガトーーーー!

ん?

んん??

普通誕生日ケーキって・・・お誕生日おめでとう!的な事書いてるんじゃないん??(笑) (´・ω・`)ダイスキッテナンヤネン!w

・・・

さておき・・・w


本当にこんなサプライズして頂きまして、僕は幸せ者でございます☆ヽ(*´∀`)ノコウヘイクンダイスキ!w


そんなバースデー出船を共にしてくれたメンバーは!!


りりさん&鳥さん&イチローくん☆

いつもお世話になってる皆さんと、ワイワイ楽しく出船してきました~!!ヽ(´▽`)/


んで、沖へ出て3投目!!



お決まりのゲソカットから始まり♪w



鳥さんもナイスサイズでconcept-takabo.75に墨付け☆



イチロー君は相変わらずサクッと♪


ゲソカットでちょい焦ってた僕もなんとかゲット♪w



・・・


・・・


・・・




りりさんは・・・口とんがらしてチョイスネ・・・wヽ(・∀・)ノナンカコドモミタイ♪w

って言うのは冗談ですが、今回は残念ながら墨付けには至らず・・・涙

いやぁ・・・昨日はほんと厳しい状況でした!

西からのウネリに南からの爆風・・・船がコロコロと向きを変え安定せず、ボート経験2回目のりりさんにはとっても難しかったと思います!

それでもひたすら集中して釣りしてくれてました!!

見てる限りは、いつ釣れてもおかしくない感じだったんで、もう後は運次第って感じですね~☆ヽ(・∀・)ノツギハイケル!



っとまぁバースデーイベント出船はこんな感じで☆


終始ワイワイガヤガヤ楽しい1日になりました!!ヽ(´▽`)/


参加してくださった皆様、本当にありがとうございました☆

そして、今回もお世話になったサウスカレント1号艇、康平キャプテンには心から感謝です☆

そんな、もしかしたら誕生日に乗船するとサプライズケーキのサービスがあるかも??(冗談)しれない素敵なエギング船サウスカレントさんへのお問い合わせはこちらから!!(笑) ヽ(・∀・)ノケーキウマカッター♪



でわでわ!!

今日はこの辺で☆(´・ω・`)マタシバラクシュフニモドリマス・・・w