2年後に企業価値100億円の会社にしたい。です。
だが、現状ではあまりに戦略が乏しい。
すぐにクリティカルな戦略が描けて、かつ、執行できれば
だれでも簡単に李牧さんになれますが、現状の自分ではまだまだです。
「なにがあたるか、実際やってみないとわかんねーよ」
と何度も藤田社長にいわれましたが、
実戦で戦ってみて、なにが広告業界の課題か、なにが金になるのかが
ちょ、ちょ、ちょっとだけ見えてきました。
打ち手がちらほら、見えてきた中で(まだまだ数が必要ですが)
・いつ、何に突っ込むのか(事業の話)
・お金と人と技術をどうやって揃えるか
以上2点の見解、つまり会社の向かう先が
5秒でいえるくらいシンプルには固まっていません。
いかん!
自分は経営者です。子会社だろうが、まだ3人の会社だろうが
経営者です。
もっともっと、市場へのチャレンジと、周りとの激論をくりかえし、
100億バリュー、そして1兆、10兆を目指したいと思います。
だが、現状ではあまりに戦略が乏しい。
すぐにクリティカルな戦略が描けて、かつ、執行できれば
だれでも簡単に李牧さんになれますが、現状の自分ではまだまだです。
「なにがあたるか、実際やってみないとわかんねーよ」
と何度も藤田社長にいわれましたが、
実戦で戦ってみて、なにが広告業界の課題か、なにが金になるのかが
ちょ、ちょ、ちょっとだけ見えてきました。
打ち手がちらほら、見えてきた中で(まだまだ数が必要ですが)
・いつ、何に突っ込むのか(事業の話)
・お金と人と技術をどうやって揃えるか
以上2点の見解、つまり会社の向かう先が
5秒でいえるくらいシンプルには固まっていません。
いかん!
自分は経営者です。子会社だろうが、まだ3人の会社だろうが
経営者です。
もっともっと、市場へのチャレンジと、周りとの激論をくりかえし、
100億バリュー、そして1兆、10兆を目指したいと思います。