2年後に企業価値100億円の会社にしたい。です。

だが、現状ではあまりに戦略が乏しい。

すぐにクリティカルな戦略が描けて、かつ、執行できれば

だれでも簡単に李牧さんになれますが、現状の自分ではまだまだです。



「なにがあたるか、実際やってみないとわかんねーよ」

と何度も藤田社長にいわれましたが、

実戦で戦ってみて、なにが広告業界の課題か、なにが金になるのかが

ちょ、ちょ、ちょっとだけ見えてきました。


打ち手がちらほら、見えてきた中で(まだまだ数が必要ですが)

・いつ、何に突っ込むのか(事業の話)

・お金と人と技術をどうやって揃えるか

以上2点の見解、つまり会社の向かう先が

5秒でいえるくらいシンプルには固まっていません。

いかん!



自分は経営者です。子会社だろうが、まだ3人の会社だろうが

経営者です。


もっともっと、市場へのチャレンジと、周りとの激論をくりかえし、

100億バリュー、そして1兆、10兆を目指したいと思います。