こんばんまブタ


10月6日(土)
念願のテレビ朝日
ドリームフェスティバル2012

略して

ドリフェス

に行ってきましたo(`▽´)o


一言で言うと、
とっっっっっっても楽しかった!
6時間あっという間だった!
みんな歌うまかった!
てか音量デカすぎて耳やられた!
おかしくなった!笑


てか始まる前から
もう、面白かった(笑)

スクリーンで文字だけで挨拶的なのしてて
暇だから出演者の楽屋覗きたいですか?
的な感じになって、
みんな、キャーてなったら
冗談です。とか(笑)
でも見たいですよね的になって、
映像流れて、誰の楽屋
行くのかな~わくわく
て感じの所でおあずけされた(笑)

そのあとは、
去年もドリフェス来た人~?
(手挙げる)
少しは気使って下さい
的なこと言われてた(笑)

あとは、今日誕生日の人?
(手挙げる)
スクリーンに映って、
はぴば流れる(笑)

あと突然親子が映って、
何歳ですか?
て(笑)
男の子が指で11歳てやったら、
いえ、お母さんです。て(笑)

それくらいだったかな?


で、15時になったら
まずスクリーンで、
ビリーみたいな黒人がでてきて
盛り上がり方教えてくれて(笑)
なんか面白かった(笑)

で、スクリーンで出演者紹介なんだけど
きゃりーはあんま騒がれなくて
他はまあキャーってなって、
テゴマスははんぱない
キャーだった(笑)(笑)



で、トップバッターは


ゆず\(^O^)/


セトリは

1.虹
2.シシカバブー
3.サヨナラバス
4.また明日
5.栄光の架橋
6.夏色
 アンコサビのみ
7.with you


最初からゆずとか盛り上がりすぎた(笑)
しかも全部好きな歌( ´艸`)☆
夏色の盛り上がりはね、
最高だったねo(`▽´)o
てか7曲も歌ってたんだ!
なんか、すっごく短く感じた!
悠仁いけめんだった( ´艸`)


16:05

お次は…


きゃりーぱみゅぱみゅ\(^O^)/


セトリは

1.きゃりーANAN
2.CANDY CANDY
3.みんなのうた
4.PONPONPON
5.君に100%(新曲)
6.ファッションモンスター
7.つけまつける


きゃりーぱみゅぱみゅ
可愛かった~( ´艸`)☆
1曲目から踊らされた( ´艸`)笑
君に100%ね、クレヨンしんちゃんの
主題歌になるんだって!
だからしんちゃんも来たの☆笑
しんちゃん踊りうまかった(笑)
いやあ、可愛かった!

ちょくちょく男の人が
きゃりー!!て叫んでた(笑)
叫ぶ度に会場からちょいと笑い声(笑)



17:05


お次は~( ´艸`)


テゴマスo(`▽´)oo(`▽´)o


セトリは

1.ミソスープ
2.ぼくらの空
3.魔法のメロディ
4.夜は星をながめておくれ
5.チーター ゴリラ オランウータン
6.HIGHWAY
7.青いベンチ


最高でしょo(`▽´)o
てか、もうテゴマスワールド全開!
テゴマスの時だけ、ほんと、
テゴマス魂来たみたいに
まほう魂と美恋魂のペンラだらけで
キャーていう叫び声(笑)(笑)
あの叫び声は6アーティストの中で
1番だったと思うよ(笑)(笑)
てかうちらが座った側テゴマスファン
多すぎた!びっくりだった!
向かいも結構居た!
アリーナはそんなじゃなかったかな?

最初はね、うた魂みたいに
暗い時からミソスープ歌い始めた!
相変わらずのうまさ(^O^)

で、ぼくらの空はなんだかすごく
盛り上がったの\(^O^)/
吉田沙保里選手が試合前これ聴いてる
てテレビで言ってたから
これ入れたのかなって思ったけど
ほんと盛り上がった\(^O^)/

まほめろは生演奏だったから
CDと全然演奏は違ったけど
もう、ほんと歌うますぎて
CD聴いてるみたいだった( ´艸`)笑

夜は星をながめておくれはね、
うちこれ1回くらい生で聴いてみたいって
ずっと思ってて、生で聴いたら
絶対に泣くって思ってたのに、
まさかの手越が歌詞ミスって
会場内笑い(笑)

海外に行きたいと二人でパスポートを
とったけどそれだけで 満足したっけね

なのに、まっすーと混ざったのか

海外に行きたいと二人でパスポートを
とったけどそれだけで 笑いが溢れたね

て(笑)

まっすーも、…え?
て感じで手越見つめて
途中から歌い始める(笑)

おい手越!
良い歌なのに!泣ける歌なのに!笑
いやあ可愛かった(笑)
でも、ほんとこの歌好き☆!

チーゴリは普通に盛り上がった(^O^)
最後のランランラランランランランは
まほう魂みたいにやっぱり長く(笑)
あの音量変えるとこだけなくした感じ?
最後ゆっくりして終わったし!

でHIGHWAYもあれノりやすいからね(^O^)
良かった\(^O^)/

青いベンチはね~ほんと大好き☆
案内を~のまっすー可愛い(笑)
とりあえずまっすー可愛かった☆

黒髪(正しくは茶髪)で、
少しだけ髪立ててて
服もダボっとしてたかな?


あと、MC?では
テゴマスの手越です(´・ш・)!
(手越ですポーズ)
テゴマスのいけめん担当
増田貴久でーすリ`▽´ノリ!!
(片手上へ)

(笑)
ここでいけめん担当入れちゃうか(笑)

まずはありがとうございます
言ってて、まっすーが
さっき楽屋にテレ朝のキャラ、
ゴーちゃん。のぬいぐるみと
メッセージが置いてあったんですよ、
って言ってスクリーンに映す
よく見ると、テゴマス様じゃなくて
デゴマス様(笑)(笑)
手越が、
てごしとますだでテゴマスなのに
俺、でごしになっちゃった(笑)
って(笑)(笑)
可愛かった(笑)(笑)

あと、まっすーずっと
ゴーちゃん。を首から
ぶらさげてるの( ´艸`)
似合いすぎて可愛すぎた(笑)

あとは、
4thライブ出来るように
頑張ってるって言ってた!

最近のテゴマスのラジオでも
言ってたね!
しかも生電話(´;ω;`)ブワッ

とりあえず、うち、6アーティスト
の中で、テゴマスが一番
このドリフェスに出れること
ありがとうございますて
言ってた気がした!

あ、NEWSの話もしてた!
この前までツアーやってたって。
あとNEWSはアイドルって感じだけど
テゴマスは音楽としてやってるって!

あとねえ、まっすー歌ってる最中
よくやる両手広げる動作
何度もやってて
可愛すぎた(笑)(笑)(笑)

とりあえず、席近かったね!
1階スタンドの7列だったけど
まっすぐ見たら花道☆
あと、うちらの前の席から
関係者席だったから、
コンクリートの柵が腰下くらい
まであって、前誰もいなかったし!
向こうからもよく見える
位置だったのではないかと…(笑)
またあの席でライブ見たい(笑)
いや、スタンド1列目の
関係者席真横が最高かな?←

とりあえずテゴマスは
こんな感じかな?



18:05

お次は…


チャットモンチー\(^O^)/


セトリは

1.ハテナ
2.きらきらひかれ
3.コンビニエンスハネムーン
4.Yes or No or Love
5.染まるよ
6.満月に吠えろ
7.東京ハチミツオーケストラ
8.恋愛スピリッツ


友達がチャットモンチー好きなの!
だから、行く前にCD借りてて、
ハテナときらきらひかれと
コンビニエンスハネムーンと
満月に吠えろは聴いてた☆

メインで歌ってる
えっちゃんって人が
可愛すぎた( ´艸`)

てかもうすぐ29歳なのか(゜Д゜)
(今調べた←)
え、全然見えない!
むっちゃ幼く見えた!笑
ほんと可愛かった(笑)

実際にああいう子と友達だったら
こんなに叫んだように歌ってるの
想像できない!

てかね2人でギターベースドラム
タンバリンキーボードって
いろいろやりながら歌ってて
すごいなって思った。
ドラムやりながら
タンバリンとかキーボード
ギター弾きながらタンバリンも
ドラムやりながら歌ったり
2人であんなに成り立つものなんだ
って感動したわ(´;ω;`)ブワッ

てかえっちゃんの
あの、よいしょっ
が可愛すぎた(笑)(笑)



19:05

お次は…


Superfly\(^O^)/


セトリは

1.Force
2.Wildflower
3.愛をこめて花束を
4.Free Planet
5.Alright!!
6.タマシイレボリューション
7.輝く月のように


この時ね、
うちらの席の前にある
関係者席(ロイヤルボックス席)
に、テゴマスバンドの
千野さんやら4人が来たの!
むっちゃ近かったけど
香水きつかった(笑)

Superflyかっこよかったわ!
ほとんど知ってる歌
だったしね\(^O^)/
てか愛を込めて花束を
まっすーよくカラオケで
歌うって言ってたから
テゴマスバンドくるなら
まっすーも来るかと思った!
輝く月のようにもラジオで
流してたし!

Superfly盛り上がったね\(^O^)/



20:05

ラストは…


ケツメイシ\(^O^)/


セトリは

1.闘え!サラリーマン
2.君にBUMP
3.さくら
4.仲間
5.バラード
6.guruguru
7.LOVE LOVE Summer
8.ボラーレ ~ Nel Blu, Dipinto Di Blu
9.カーニバル


長かったわ!
てか最初ね、ケツメイシって
さくら以外流行ってないから
そんなにファン来ていないだろう
って思っていました
本当にすいませんでしたm(_ _)m

ケツメイシが一番居たんじゃないか
ってくらいケツメイシだらけだった!
どこ見てもケツメイシ!
ケツメイシの番になると、
みんなタオル広げて持つのね!
一面タオルの勢いだった!
始まる前からの団結力が
ハンパなかった!
BGMに合わせて煽り入れたり、
CM(東方神起)に合わせて煽り入れたり(笑)

あと!!!

まっすーが関係者席に来たの!!
ケツメイシ好きなのかな(゜ω゜)?
真面目だから勉強かな(゜ω゜)?

とにかく近かった!!!!

あと始まってからきゃりーぱみゅぱみゅも来た!

まっすーと一緒にいた女の人
誰だったんだろ?
マネージャーが女ってあり得る?
誰なんだろ~?

ケツメイシはね、
思った以上に盛り上がったし、
面白すぎた(笑)
お母さんの話とか
トークと遠くをかけたりして
お笑いかと思った(笑)
もっとウケるかと思った
とか言っちゃってたり(笑)(笑)

歌も意外と知ってたってゆーね(笑)
ビールのCMケツメイシだったんだ(笑)
とにかく面白かった(笑)

てかね、基本
まっすーが気になりすぎて
ケツメイシに身が入らなかった(笑)

まっすー、さくらの時
頭揺らしてた( ´艸`)

あと基本足でノってた!

あと、基本真顔だった(当たり前か笑)

観客とか見たりしてたから
やっぱ勉強も兼ねて
見てたのかな??

てかまっすー見すぎて
何度か視線すれ違った(笑)

きっとまっすーの視界に
何度か入れたはず(笑)(笑)

てかうち、好きな人をちらちら
見てる感じで見ちゃって(笑)、
目合いそうになったら
恥ずかしくてそらしちゃって(笑)
だってそこで目合っても
わーo(`▽´)o
てやっていいのかなって(笑)
ケツメイシの時だし
まっすー真面目だから
そうゆーの嫌われそうだなって←

(笑)

でもあんなに近くで
ずっと見れてやばかった( ´艸`)
なんか、本物かあ…て(笑)

真面目な時の目ね、
奥二重みたいな感じになってた
ずっと!

ケツメイシ結構笑う場面あってさ
しかもブラの話あったからさ(笑)、
まっすー笑ってるかなと思ったら
あんま笑ってなかった(笑)
てかよく見えなかった←
てか基本ずーっと真顔だった(笑)

なんかこれがメインみたいじゃん(笑)

でも、こんな近くに
1時間いたとかすごいよ~(T-T)

チケット譲ってくれた方に
本当に感謝!!
うちらくらいの子供がいる人
だったんだけど、だからか
チケットと一緒に、ハロウィンの
お菓子と北海道のお土産まで
くれて、本当に良い人だった(T-T)

本当にありがとうございました!!


いやあ、6時間本当に
あっという間だった( ´艸`)
本当は1時間弱しか
テゴマス見れてないはずが
2時間弱まっすーは見れたし( ´艸`)←

他のアーティストもよすぎた!
みんな結構好きな感じだったしさ!

ケツメイシ以外
iPodに入ってるしね(笑)

ケツメイシも何か入れようかな!

本当に面白かったケツメイシ!

あ、まっすーねケツメイシ見てる間も
ゴーちゃん。首から
ぶら下げてたよ( ´艸`)笑

可愛かった~(笑)

きゃりーも7時から別の場所で
ライブあったはずなのに
よく戻ってきたね(゜ω゜)!

ま、ちょくちょく携帯いじってたけど(笑)

いやあまっすー近かった(笑)

幸せだった!



ばいばい(*´ω`*)