取材レポートその②☆「趣通信」さま | 着付け教室NADESHIKOアカデミー *tklplusのブログ

着付け教室NADESHIKOアカデミー *tklplusのブログ

大阪 四ツ橋にあります「和の美」を学ぶお教室
NADESHIKOアカデミーです( ′ᴗ‵ *)☆
当着付け教室では綺麗にかつ、着心地の良い着付けを学ぶことができます。
また着付け師として、学んだ事を生かす場をご提供しております。


「和の美」を学ぶお教室
NADESHIKOアカデミー
  です( ′ᴗ‵ *)☆
当着付け教室では綺麗にかつ、着心地の良い着付けを学ぶことができます。
また着付け師として、学んだ事を生かす場をご提供しております。

ただいま        
☆レッスン生募集中☆  
日時: 木曜日 15:00~17:00
         土曜日 10:00~12:00

場所:大阪市西区北堀江1-1-27イマイビル3階     
HP:http://tkl-plus.com/school/
ーーーーーーーーーーーーーーーー

引き続き、「趣通信」さまの取材レポートです!
その①はこちら☆

今度は外へ移動して撮影。
{58E35B2A-A234-4822-B8F3-D216B6234972:01}


ファントムをバックに
{B1989EC6-2704-4918-A3A9-89251607F78A:01}

{E04C9CBA-C414-4AF3-A9DC-B14CB9FFFD99:01}

{EA6C6C55-8347-4CC8-87E5-87123866E454:01}


ポージングもかっこいいですキラキラキラキラ
{52694E0C-A4EF-4333-91B4-7D2E4DE2260D:01}


着物を着たのは初めて! の方も多く、和装体験も大変喜んでいただけたみたいでとっても嬉しいです!
スタッフもいい感じに撮っていただいて大満足!
とてもよい経験になりました!

今回 素敵なお話をくださった趣通信さま、可愛い♡キレイなモデルの皆さま、ご協力くださった関係者の皆さま、
本当にありがとうございました!








取材していただいた記事は、11月から掲載予定です。
ぜひご覧いただけると嬉しいですドキドキ






ーーーーーーーーーーーーーーーー
いつもよりスキルアップした着こなしを楽しみませんか?(*^^*)
{EDA69B85-9051-4781-AE74-BEB7BA9BF8CF:01}

{6A2A3768-AC70-46B8-8B43-EC52EBC63579:01}
☆お問い合わせはこちらまで☆
NADESHIKOアカデミー   担当:宮田
(アーツ☆エンターテイメント学院内)
〒5500014
大阪市西区北堀江1-1-27イマイビル3階     
TEL:06-6133-5795(平日9:00~17:00)
E-mail: info@tkl-plus.com
HP:http://tkl-plus.com/school/