サツマイモ植えました~ | みほちーず農園

みほちーず農園

夢は農業!ニワトリも飼いたいぞぉ∧( 'Θ' )∧
土作りからもっともっと勉強したいです♡


サツマイモのベニアズマの苗を20本450円で買ってきたので、今日は植える事にしました~[みんな:01]
photo:01



マルチを張るために土をモリモリ[みんな:02]
photo:02



30cm感覚で穴を空けて~[みんな:03]
photo:03



苗を植えやすいように棒で穴をあけまーす[みんな:04][みんな:05]
photo:04



苗の3~4節を穴をあけた中に入れて[みんな:06]
photo:05




完成~[みんな:07]
photo:06



明日は千葉は雨の予報だし、いい感じ~(*^◯^*)
おいも大好き[みんな:08]
いっぱいサツマイモ出来たら嬉しいな~[みんな:09][みんな:10][みんな:11][みんな:12]


iPhoneからの投稿