1年振りくらいにお父様にお会いしました。

相変わらず1人でお店やってるみたいです
{1F91FA51-64E0-478C-8082-106758AA78C8:01}

お互い次の日が休みなので飲む気満々。

16時に父親の店に着き、少し作業してから(ながら?)0次回
{01C54ABB-B175-4830-9AA9-F2A99AA52C33:01}

この後に店の目の前のスナック行き、それから結局5軒はしごして深夜の3時半くらいまで飲んでお父様の家に帰った。

11時間くらい飲んでたってことになるのかな?
www
ほとんどウーロンハイしか飲んでない笑

朝8時半くらいに2人とも目が覚めちゃってお父様は完全に二日酔いになってた
僕は大したことなかったですねー
そこからだらだらして御飯食べてまたビール飲んでって感じでしたね。

めっちゃ飲んだし歌ったし楽しかったー!!!!

そして今からまたごはん食べに秋葉原まで行ってきます(^ω^)

人生初の熟成肉を喰らって来ます✌︎


みやじ
{4B7CBFCE-E142-4FC0-9694-2103D8A36BE3:01}