どうも、サボりまくりの玉木です。

昨日はなんとなんなんと元町店の西川さんと映画を観に行きました。

ずっと観たかったズートピアを!!!!

思ってたよりも遥かに面白かったですよ。

うさぎが警察官になる冒頭の10分辺りで早くも泣いてしまいましたw

内容もしっかりしていて映像もとても綺麗で大満足でした✌︎
{20C92A7E-14D5-4B2B-88CE-07A7099D55B6}
{2D4E3ABB-36EA-4694-8547-FD35DC7314F9}
観覧車綺麗だった
その後は長谷川さんと上大岡の桑原くんと合流して渋谷の「てっぺん」という長谷川ゲキ推しの居酒屋へ行きました!
接客にとても力を入れていてとても楽しい気分でご飯食べれました∩^ω^∩
{9481F6CB-3AE4-4115-808B-5A37A3D73353}


{51A90A21-F56B-4026-8D0C-0B8FED48DEDB}

桑原くん眉毛が金髪で大変なことになってたwww


そしてそして今日は16時まで爆睡してましたね、
さっきです。

とりあえずウキウキで町田の眼科へ行って大好きなメニコンのお姉さん達とお話して気分良くなってそのまま南町田へ買い物しに来ました。
{7D3A4E6D-599C-4A95-BE45-A9DEA4E1F103}

平日はやっぱりガラガラです。
でもアウトレットなのでちゃんと安いんです。

そして今は帰宅中です。

ではまた👐

みやじ
{55862102-A9AD-4CE1-99E1-0A9CB3E15FA4}

{0A7B0894-CA10-490C-80E4-50D6FCADAE1C}