〜不定期更新ですいません〜

最近はというと池尻大橋に住んでいる先輩の家に足繁く通っております。

なんなら一緒に住んでる先輩の彼女と3人で飲みに行ったりしてます。

僕としてはあまり邪魔はしたくないのですが、御二方から結構しつこくお誘いを受けるのでそれをいやいや快く受け入れて遊びに行っている次第でございまする……

しかしそのおかげで朝まで飲んでから仕事へ行ったりする事が増えて少々しんどい時も多々あるのですが、それはそれで若いうちにしか出来ない事だと思うのでまだ少しでも体力がある内に多少の無理は承知で遊んで行こうと事故解決してしまっております。

そんな感じで昨日から今日の夕方までで三軒茶屋渋谷を満喫しておりましたあ

今日渋谷でぶらぶらしている際不意にメイド喫茶に行きたくなったので渋谷のめいどりーみんへ!!

4年ぶりの帰宅でした!!笑
そしてお誕生日月だとお祝いをして貰えると言うページを見掛けてヒソヒソしていたらメイドさんが気付いて(やたら気の利くメイドだった)お誕生日なんですかー?と一言
僕は丁度(丁度でも無いな)7月6日が誕生日だったので、その旨を伝えると"では確認出来る身分証か何かお持ちですか?"と言われ、免許証を取り出そうとしたら、、、したら!!!!
免許証持ってきてなかった!!!!なんならお金しか持ってきてなかった!!!!まじで自分ぶん殴りたくなった笑
が、そこでまた優しいメイドさん
"確認したという事にしておきますねっ"ニコッ
玉木うるうる(;ω;)は、して無いかな
この親切すぎるメイドさんのお気遣いにより、玉木は無事にお誕生日をお祝いしてもらう事が出来たのですよおおお
{51E47605-2CCA-428A-85B6-2E79B51642D8}
耳には触れないで下さい…
{18AFDCEA-FE34-4D02-83D2-DA43266C7CB5}
モンブランべちょおおお笑

"おいくつになられたのですか?"と質問され、24歳になりましたあっと答えた後
その親切極まりないメイドさんに対して僕は"同い年くらいですか?笑"と経卒な発言をした瞬間空気が一変
"女の子に対してそれは失礼ですよ!!私はまだ14です。10個も違います"と
普通に、至って普通にお説教されました笑
24歳お祝いしてもらってメイドさんにお説教されるのも悪く無いな〜〜としみじみ感じました。

また行きたいと思いました。

玉木が初めてメイド喫茶に行ったのは18歳の冬で多い時で週3回くらい通っていた事もあり、その時はさすがに母親も悲しんでいましたね……
何度もメイド喫茶卒業宣言をしているのですが、未だに卒業出来ていません。
いつまで行くとになるんでしょうか……

ではノシ

みやじ
{FB90F722-F27E-4766-9FA6-EFE34FB0D5CE}



巧のブログ
http://s.ameblo.jp/tkmyz