今日の出来事 @6月8日 金曜 | 天六 ぷくぷく

天六 ぷくぷく

お店の情報をいろいろ発信していこうと
思います ^0^

撮影依頼も 受け付けております。
ご相談ください。






ヒロ姐、上ちゃんさん
長い間 お世話になりました!

ヒロ姐は、地味に ぷくぷくファンで
ぷくぷくの 裏常連さま
(≧∀≦)


いつも タイムラインにコメントくださり、
応援してくれました。

一緒に 飲みに行ったこともなく、
ホント ぷくぷくだけでのお付き合いでしたが、
いいご縁をいただいたな〜〜と 感謝しきりです。

これからは 誘ってくださいね。
(^○^)

ありがとうございました!








ぷくぷく恒例の、ちびっこ〜〜ズw

オープン当初から ちびっこが わんさか来てくれます 歴代 何代目かしら?





ついでに(≧∀≦)



K納レディース軍団!
19年間 ありがとうございました!

みなさんとは 思い出がつきません。

前にも書きましたが、みんな ピチピチの
20代でした。

それが いつのまにか 嫁に行き、
子供が できて 1人、2人、、、




つぅ家、記念品ありがとう!
(^○^)



途中、うちの母を 送りに行って、
んま この道 暗すぎる!
痴漢注意 とか 書いてあるし!
大阪市 どーにかせーよ!
LEDにするとかさぁ!!!
ᕦ(ò_óˇ)ᕤ





と、再び ぷくぷく

たまには ママの顔 w




ぷくぷくでは この子たちの成長を
見ることができなくなりましたが、
どこかで 会う時 みんな おばちゃんたちを
覚えていてね
覚えていてくれるかな、、、


つぅも 頑張り屋さんで
准看から 正看の試験をうけて ステキなナイチンゲールに なりました。

それも もう ひと昔前になるんですね、、、



ジャクリーンケネディと
マライアキャリーと 3ショット!
(≧∀≦)



マライアさんが 当時 お付き合いしていた彼と
入り口のテーブルで 
大ゲンカ!!
コップの水?酒? を 彼に浴びせかけてました。
そんな光景 初めてみたし(≧∀≦)

その彼は 今の 旦那様です。

旦那様は 今回来れませんでしたが、
これからも よろしくでーす!

娘ちゃん、息子ちゃんも 劇団で すごく頑張ってます。
応援してますよー!






ふちえ(^○^)

いつも 酔いどれてるイメージ💦
今回、ぷくぷくを偲んで 泣いてくれました。
ふちえ あなたは なんて可愛い人なんですかね
だからいつも あなたの周りは、笑顔が絶えません。
これからも みんなを 楽しませてね。
忘年会 呼んでね^_^




ヒーロー
お手伝い男子!



よく お手伝いしてくれました。
ありがとう!

これからも お母さんの お手伝い しっかり頑張ってね!








くぅ おばちゃん!
(≧∀≦)
めちゃくちゃ美人な くぅ
ちょいと 頑張りすぎるくらいの頑張り屋さんで
甘えベタ💦


歳と ともに たまには 甘えてね。
いつも いつも ありがとうね!



オデ部
@体温高い系w

たくさんお手伝いありがと!!
劇団に 入ったみたいやね。
舞台出るのを 楽しみにしてるからね!
頑張れ!

↑母 つぅちゃん







からの〜〜   (≧∀≦)
(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)



しゅんぼう!
これからも よろしく!

(^○^)



今日も 感謝の一日でした。
ありがとう!