名古屋の友人に 感謝! | 天六 ぷくぷく

天六 ぷくぷく

お店の情報をいろいろ発信していこうと
思います ^0^

撮影依頼も 受け付けております。
ご相談ください。




土曜 後半は、
不覚にも 泣いてしまいました。。。

私は わりかし 泣かないタイプ
ちなみに 人前では、、、(^◇^;)

(ちなみに 酔うと 人前でも平気で泣くけど💦)





それは、次のブログで書きますね
(^.^)






ますは、 名古屋から 友達家族がご来店!


高校生の時の友達で、
美保ちゃんは、卓球部キャプテン
私は ソフトボール部キャプテン


一緒に 遊んだとか 記憶にないけど、
誕生日も近く、好きな曲が一緒だったり、



ちなみにちなみに!←ちなみに好きか!笑
好きな曲とかは、クラッシック音楽です。

私見かけによらず、バッハが好きで
G線上のアリア なんて 小学生ときに聞いて感動!
曲名がわかるのに 何年もかかった。

わかるやいなや、LPレコード買いに走りましたよ💦

意外でしょ(≧∀≦)


みほちゃん、んとに いい人です!
神戸の友人、チカに性格にてるかな。


旦那様は、考古学者!

これまた 凄い!


最初 考古学者て、何するんですか?
と おバカな私は質問したものです。
(≧∀≦)




垂れ幕に みなさん 寄せ書きお願いしますね
(^-^)v






この垂れ幕を わざわざ、名古屋から
しかも手作りして 持参するためだけに、、、

その為だけに 来てくれました。


せっかくやから みなさんに書いてもらい!
と。


もちろん ご予約満席を承知の上で、、、

早めのご来店で
掃除もしてない 汚い場所に 入ってくれて

んと 書きながら これも 泣いてます💦






申し訳なくて、申し訳なくて、、、
なんで こんなことができるんですか?美保ちゃん。
垂れ幕渡す為だけに わざわざ

しかも 満席を知ってて、ぷくぷくで 食事できないのを 知ってて、
しかも ご家族で
(T_T)

嬉しすぎて 言葉になりません。


つくづく 周りに 恵まれて 幸せものだな
罰当たりやなうちは、
と 感じました。


私は みなさんに 何を返せるのでしょうか。。。
人の為に 尽くせる人間に なれるでしょうか。。。


同級生ながら 美保ちゃんを お手本に
頑張りますね!



ありがとう!

次回は、名古屋に行きますよ!
今度こそ 待っててね




土曜の 出来事は、
つづく、、、