6月12日 火曜日 しゅうりょ〜〜! | 天六 ぷくぷく

天六 ぷくぷく

お店の情報をいろいろ発信していこうと
思います ^0^

撮影依頼も 受け付けております。
ご相談ください。




本日も 大盛況でした
)^o^(









格闘技を教えてる、元大阪ジム
コトーくんと 金子先生と お友達
)^o^(

ご来店 ありがとうございました!

外野席ですみません💦
でも なかなか 外野席快適でしょ
(o^^o)




母!
シゲ子さん



もっと早くに出会いたかった byシゲ子

( ; _ ; )/~~~

嬉しいです。

でも これから ますますよろしくお願いします!
お仲間に 入れてくださいね。
)^o^(






そして 藤山一族!
照美ちゃんの 一族会です。
^ ^



孫 長男 なつき!
RENAと 同い年

生まれる前から 知り合い!の なつきくん!

こんなに イケメンに成長しましたよ。




よかったね ちいちい (o^^o)







次男 あゆむくん、
私に 長〜〜〜〜〜〜〜い ご挨拶と
気持ちのこもった ソープフラワーをくれました。
(一族みんなからのプレゼントやけど(^◇^;)



花言葉は、

尼崎 立花にある
panco家さん 

マスターは、
照美妹の 旦那様ね、その 直筆



あゆむと ちいちいの 抱擁w

幼い頃は、
ちいちゃま ちいちゃま と か細い声で
いつも ご挨拶してくれてた あゆむ

いい男になりました。

役者志望です! 4649!




照山一族と 記念写真




お約束w




ここで ひと組 
帰る間際、
寄せ書きを お願いしました。


一番後ろ 中村くん!
中村先生!かな!

私の 整体の先生
10年以上彼に ほぐしてもらってます。
彼なくしては生きていけないくらいの存在!

友達と ご来店!
わざわざ すみません💦 
ありがとうね!

中村くんの サロンは、浪花町にあります。
ぜひ^ ^






照山一族に 戻りますw
(≧∀≦)

照美父、母w


しっかり者の 偉大なる お母さん!

若い頃、毎日 照美家に行っては ご飯をよばれてました。
お料理上手な お母さん。
その節は お世話になりました。

毎日、毎日 嫌な顔ひとつせず、
ご飯 たくさん食べさせてもらって 
なんも 恩返しもできないままですが、
今度 ご馳走させてくださいね。
(o^^o)


そして、、、
おっちゃん かわいい❤️

照美ちゃんの 父
照助さんw

最初名前聞いたときは 冗談かと思ってました
(≧∀≦)  エピソード



やめるからって おっちゃんが なぜか
大号泣www

ありがと!

長生きしてね!!!
これからも よろしくです!







元大阪ジム
オウル級チャンピオン
鈴木先輩は、照ちゃんの 旦那様です。

3人で 奇跡の3ショット
(o^^o)




母たちにも シュートポーズしてもらいましたが、
うちの 母、ぎこちないし、
ワケワカメですね (^◇^;) (≧∀≦)





チーム常連族は 何やら 企んでるみたいで、
手初めに 店の装飾を 始めましたよ
(^◇^;)





これ、剥がすとき 泣きそうになるに
100万点 💦💦💦



動画






panco家マスターと マダムジェニー
(≧∀≦)




イケメンに囲まれて嬉しい おばちゃんw





本日も、たくさんのサプライズ、
たくさんの ご来店、
ありがとうございました!