ぷくぷく 最終日イベント@格闘家編 | 天六 ぷくぷく

天六 ぷくぷく

お店の情報をいろいろ発信していこうと
思います ^0^

撮影依頼も 受け付けております。
ご相談ください。


写真 たくさんでーす!
(o^^o)






あれから もう 3日以上たつのね、、、

早いっ(^◇^;)


当日、たくさんの方々に お越しいただきました!




わざわざ 遠方 から
@チーム名古屋
と 魁塾 林会長
岡夫人も 差し入れしてくれましたー!
立志會館 ありがとう!



照美娘と みなみさん







セクスィーレフリーあーにゃん❤️


あべちゃんも(o^^o)


松浦くんと かおりねーさん、イケメン息子レオくん


こちらは 山梨のレオくん


若様❤️


熊ちゃん、照ちゃん




@チーム東京
ドンちゃん、つのだっち! ありがとうね!




プロレスラー 乱丸ちゃんも
サプライズ参加してくれた!
嬉しかった〜〜!
(o^^o)














川口さんと プロレスラーZ


妖艶なジャーマネ セクスィーChi〜!と
(≧∀≦)


最年少 アニマルMINAMI









ドンちゃんが、プレゼントしてくれました。

みなさんの 記念に と



配るの忘れたから
もらってない方、差し上げます!




セクスィーポーズ!





りえこ
いつも いろいろと ありがとうね!
(o^^o)



初めて ハグしたよ(≧∀≦)




なにやら やたら馴染んでる ドン吉


熟女ポーズ


太っ💦💦💦


クリスクロスジム
小川会長 ありがと!(o^^o)













もう、みんな ぐちゃぐちゃに
(≧∀≦)


夢の共演でした。

元シュートボクサー
元キックボクサー
元プロレスラー
現役プロレスラー
元プロボクサー

素晴らしい!


ホント 最後に 激励に来てくれて、
ありがとうございました!
(o^^o)