御礼 | 天六 ぷくぷく

天六 ぷくぷく

お店の情報をいろいろ発信していこうと
思います ^0^

撮影依頼も 受け付けております。
ご相談ください。



そして、たくさんの 花や、お菓子を
わざわざ持ってきてくださった方々、

わざわざ お届けしてくださった方々、

わざわざメッセージくださった方々、

この場をお借りして 御礼申し上げます。


ビデオレターで コメントくださった皆さま、
ゆっくり じっくり 拝見しました!

私の宝物が またひとつ増えました。
(o^^o)




ほんとに、ありがとうございました!

ビデオレターを提案してくれた
りえこ、
拡散、収集してくれた 照ちゃん、
編集してくださった 川口さん、

みなさん ありがとうございました!

見事な サプライズ!


幸せです。