夜の1時半まで、下ごしらえして
4時に起きお弁当作ったー

今年はりょうちゃん最後の運動会!
最初で最後の1人!!!

組体操とリレー楽しみだったんだ♡

組体操は感動♡♡
りょうちゃん、知らない間に
成長してて凛々しかったな!

ソーラン節がリアルソーラン節で
ちょーかっこよかった♡
しかも、奇跡のど真ん中だった!!
キレキレダンス♡

リレーはりょうちゃん、1人抜いて
6組中、2位!!
叫んだわぁ~笑

りゅうちゃんまで熱くなって応援してんのはよかったんだけど、
りょうちゃんの次の子がわりかし遅くなっちゃったら
おせーよ!ばかっ!!!
とか叫んでて、マジ注意だよね笑
近くにお母さんいるかもなのに冷や汗でした

{E183EAE7-D059-457B-B68B-342E5600E85D:01}
お弁当♡
みきさんには叶いません!笑




{57ACC9C9-F021-4C35-85D2-91239BFF9886:01}

{E79443E2-2916-4565-9D06-B418D07EE505:01}
りゅうちゃんも
久しぶりに友達に会えたね♡


{F18AD08B-7225-4F31-88AC-B0444BC3187B:01}
ふたりで!
さすがに顔が私疲れで死んでる笑


{5066431F-401D-4CB3-A66B-CEF408809A41:01}

帰りの自転車で自撮りしてた笑
ちょっとかっこいいし