お久しぶり。


(°∀°)b 


妹の結婚式が去年の9月だったのね
その時から太りだしというか食べ過ぎで5日で5kg!!そんでどんどん肥えて〜今年6月までに
10kgも肥えた私。

まぁどうにか本気出せば痩せれるべな!
とか思ってたけど、全然減らず
増える増える増える増える
太るのなんか簡単ね

で、やっとヤバさに気づいて
6月12日からダイエット開始

1ヶ月ちょいか。
とりあえず今日までで3.8kg
1ヶ月で5kg!!とか当初言ってたけど
全然むりだったww

やっと楽しくなってきて
可愛い子を別次元と見てたけど
また頑張ろうと思ったので
頑張るわぁ〜

今の所、お金かけておりません。エライ。
とりあえず食事見直し大作戦で5kgまで

とここまで打って、10日経ってたw
10kg経って特に変動なしwさすが私!
当たり前!ビール飲んでたし!食べてたし!

4kgまで落ちたけどそこからは動かないので
フェイスティングダイエット
初めてしてみるか!と買いました
これ!じゃん

{F1785CF9-5D32-42CA-ABF7-0E5F41143319}

でも私酵素も5年くらい常備して飲んでるけど、
酵素でフェイスティングもうまくいかなかったから我慢できる気がしないけどww

3日間頑張らねば〜

とりあえずさっき開始して作って飲んでみた〜
レモネードって言われてたからレモンが強いのかなとか思ったけど私はハチミツの味のがした気がする

まぁまぁ美味いかな♡

そんで始めるのにメジャーでウエスト記入するところあったから久々に測ったんだけど

まじ
驚愕したわ!ww

痩せますよーに

頑張れわたし