かなり仕事からなにまで充実しすぎてる毎日です。ありがたいんです。
(俗にいう【忙しい】ってやつ、嫌いなんですこの言葉。心を亡くするって書くから)
なので、自分は充実しすぎてるって言います。

仕事から帰っても必ず音源制作は手をつけ、気づけば3時とか( 笑 )
作ってて思うんだけど最近音の引き出しが開いてくれない…初番出しすぎたかな…
こういう時は降ってくるまでゆっくりとやろう。

が!!
音源制作はまだ他にもあるんだ、もう一つのバンドMADNESSの楽曲。
それと
ある祭りのBGM制作。。
願いがかなうならもう一人の自分が欲しい、コピーロボットでもいいな(笑)
なにかと全開でハイパワーで充実した日々をエンジョイしています(^ω^;);););)