K-1 両国大会 | 紅 闘志也

紅 闘志也

TOSHIYA KURENAI


もう一週間経ったか早いなぁ


 

 


 とりあえず久々両国に行った。

 


k-1初参戦のシジュン🇰🇷は、最終3R偶然のバッティングで眉間をカット。骨まで見える深さだった為、ストップ。それまでの判定となり1-1の引分。内容がよかったので残念!

 



 



試合後のコメントでも「こういう結果になってしまったが、不可思選手の責任ではないので気にしないで下さい。」

負傷判定のドローについても「もし勝だとしてもスッキリしないとこもあったし、敗けになったら悔しいですが、お互いよい闘いができたのは満足してます」と清かった。




セコンドで来日した来月のKrushに参戦するチャン・ドクジュン🇰🇷と久々再会できた。


 

 

チャンは以前日本で、キヨソンセン🇹🇭とバズーカ巧樹、俺は関わってないが関西でも試合してたな



フィジカル強く“サイボーグ”の異名もあるので好試合に期待!



 









 

シジュンからはPsycho Pitbullsチームシャツをいただいた。メッシュ生地で機動性も有、動きやすい。

有難う!!