結婚記念日旅行 | 目指せ!ポジティブ母ちゃん♪

目指せ!ポジティブ母ちゃん♪

ネガティブ主婦アザミと
10才上のポジティブだんな
長男ちびた(4才)
次男みーくん(2才)
との生活

2017年4月12日で
結婚7年目だった私たち夫婦。


春休み期間も終わり
だんなが連休が取れたので
旅行に行ってきました!

(ちびたは幼稚園お休みしました)



行き先は、、


夢の国
ディズニーランド!!!




私は8年ぶり(学生時代は毎年行ってたのに)
だんなは20年以上ぶりのディズニーランド。

平日で
混雑予想カレンダーでは
【かなり空いている】とのことでしたが

どこがやねん。

と言う感じでした(;゜∇゜)


きっと普段はもっと混んでいるんだと思いますけど。



目標だった
シンデレラ城前と、ミッキーと家族写真、
子どもたちが好きな
モンスターズインクのやつと
トイ・ストーリーのバズのやつも乗れて
大満足でした!




ちびたはどうやら
絶叫系が好きなようで
だんなと(私は苦手)いろいろ乗っていました(^^;




みーくんは朝から、ちびたは後半
ずーっと抱っこ抱っこで、、


夢の国の魔法が溶けたホテルで

親ふたりとも死亡orz



翌日もビックリするくらい疲れが取れず
身体中が痛くて
ふたりとも、クマがすごかった(;´д`)

老夫婦のよう(笑)


迷ったけど
翌日もディズニーにしなくてホント良かった、、

子どもたちが抱っこしなくてよくなったら
2日間行けるかな。




親はこんななのに
子どもたちは元気ですな。



次の日は東京駅で
新幹線をみたり
最近みーくんがドはまりしてるので
プラレールショップで
プラレールを買ったりしました。

こまちに乗りたかったらしく
この後大号泣(笑)

この新幹線なんだっけ?
すぐ忘れちゃう(^^;




なんかディズニーでもプラレールも
子どもにばっかり貢いだ旅行でしたが
良い記念日になりました♪


だんなさん
これからも宜しくね(*^^*)