ムギを迎えて12日目 | にこにこ!サン&ムギ

にこにこ!サン&ムギ

トイプードルのサン(2011.9.6生まれ♂)とムギ(2015生まれ♀繁殖引退犬)の楽しい生活。

ムギを迎えて12日。

少しずつサンとの距離は縮んできました。

ムギは初めの頃、
クレートから出ている時は
元気に1人運動会で走り回ったり、
オモチャを投げて遊んだりして
ずっと動いてました。






最近はまったりと寝る姿も
見れるようになりました。




サンとの関係も
ムギは挨拶には行くけどしつこくもせず、
上手に接してくれてます。


サンは初め、ムギが近くに来ると逃げたり、
寛げずにいたけど、最近は寝れるようになりました。


こんなに近くで寝たのはまだ一度きりだけど、
とても驚いたし嬉しかった😌



お散歩も上手にできるんですよ!


サンもムギに刺激を受けてるようで、
ドッグフードも以前より食べるようになったし
オモチャでも遊ぶ時間が増えました。

これからもっともっと楽しくなりそう😊

ムギが来て我が家は賑やかです♪