サン 10歳になりました | にこにこ!サン&ムギ

にこにこ!サン&ムギ

トイプードルのサン(2011.9.6生まれ♂)とムギ(2015生まれ♀繁殖引退犬)の楽しい生活。

9/6にサンが10歳になりました。


恒例のハンバーグでお祝い🥳


ニオイでわかるのか、

サンもムギもソワソワが止まらない😆




ムギの顔😂

ムギのハンバーグもあるから安心して!




昨年の12月にムギを家族に迎え、

犬見知りなサンにとっては試練もあったと

思うけど、サンはとても頑張ってくれてくれました。


久しぶりに昔の写真やブログを見返してみたけど、

懐かしい愛おしい思い出がたくさん💕


シニアの魅力でこれからますます可愛くなるサン。

もっとたくさんの思い出を作ろうね。

健康で楽しく長生きしようね。