サンの手術 | にこにこ!サン&ムギ

にこにこ!サン&ムギ

トイプードルのサン(2011.9.6生まれ♂)とムギ(2015生まれ♀繁殖引退犬)の楽しい生活。

サン、2年前に脂肪肉腫の切除手術をしましたが、今回また同じ右後ろ足に同じようなブヨブヨした腫瘍ができました。1/11に切除手術。


翌日の散歩。

長い距離は歩けないと思うけど、ウンチと気分転換にカート持参で散歩に出ました。

どこも痛くないムギがカートに乗りたがり😅途中はサンが歩いてムギがカートに乗っているという不思議な現象が起きてました😁








数日後、お天気が良かったので公園散歩。

汗ばむほどの陽気でした。



お友達の家にも行ってきたよ。




のんびり昼寝。



寒い日はちゃんちゃんこがいいよね〜。




手術から11日後、病理検査の結果を聞いてきました。やはり脂肪肉腫の再発ではあったけど、グレード1の低悪性度でした。

まだまだサンと一緒に過ごせる日はたくさんあると信じて、のんびり楽しくやっていきましょう。