猫多頭飼育崩壊sos!! | ブンな日々 2

ブンな日々 2

ブン太です☆元保護犬です。
身体はデカくて気はちいさい雑種犬です☆☆
2011年9月にボランティアさんの元から我が家の一員になりました。
★過去ブログ★
http://dog.pelogoo.com/tktrbnt/
ブンな日々

photo:01




ブン太です!おにぎり久しぶりでございます。

伊豆旅行のあと色々あり、今日はぼくの話ではないんですが、

ぼくの飼い主の知人の猫さんにゃーたちが助けを求めていまして、
ぼくからもみなさんにご協力を頂けたらと思い、ブログアップしました。

⇩今回の経緯です。

今回の件を相談し、お手伝いをしていただいているボランティアさんのブログです。

こちら猫村2丁目22番地


多頭飼育崩壊…

ぼくの育ったボランティアさんのシェルターにも、
そんな経緯からやってきた仲間がたくさんいたのだけど、
まさかこんな間近で起きるなんて。
というか、まだまだこういうケースはたくさんあるらしい。

ぼくのいのちはにんげんさんたちに助けられたけど、
捨てたり殺したりするのもにんげんさんなんだ…


どうかぼくの仲間達を助けて!!!

photo:02