霧島市国分駅向花ゴサロ近く
トータルビューティーサロン
TK THE SALONの池田です

先日福岡マリンメッセにて
九州最大級の美容師コンテスト
がありました!

レデースカット部門、ウィッグ部門
メイク部門など
色々な部門があり40分の制限時間の中
カットしたりメイクしたり作品を作ります!


私はレディースカットに出場しました。

モデルは毎月担当させてもらっている
まなみちゃん
ピチピチの19さい






仕事終わりに打ち合わせにきてくれたり
遅くまで仕込みに付き合ってくれて
ありがとうございました




結果は残念でしたが
たくさん吸収できたので
また来年リベンジ!します!

そして日々のサロンワークでも
池田オリジナルを沢山発信できたらと
思います!

ありがとうございました❤︎



TK THE SALON
霧島市国分向花町12-6
☎︎0995-46-5353