夜ごはんと面倒な人。。。 | appe。・*・:♪の部屋

appe。・*・:♪の部屋

日々の生活のこと。
最近はまりつつある多肉植物のこと。
ストレス発散。
マイペースなゆるいブログです♪

こんばんは(・e・ )


今日の夜ごはん。・*・:♪

{C9CC1A7D-2C3E-4F87-A811-CA0C3C4BF369}

ごはん
味噌汁
塩鮭と野菜のフライパン蒸し
海老と青梗菜と卵の中華炒め
きゅうりとツナの梅昆布茶和え


海老大好きな娘に
危うく海老を全部食べられるとこだった(;꒪ö꒪)

きゅうりとツナの梅昆布茶和えは
薄い輪切りにしたきゅうりと
軽く油を切ったツナと
梅昆布茶を混ぜただけ(*ˊᵕˋ*) 

梅昆布茶は本当に少しずつ入れないと
しょっぱくなるので注意注意


帰ってきた旦那・・・

落ち着きがない

どうやら
昼間スライドした時に
私に無視されたのが
かなり効いているようで・・・

「本当に俺何もしてない?」

「何かあるなら言ってよ〜」

「本当に・・・?」

逆に聞きますが
何か身に覚えでも
あるんですか?

さらにうろたえる旦那Σ(゚д゚;)

面倒だから
もう無視しません(笑)