今朝の出来事。。。 | appe。・*・:♪の部屋

appe。・*・:♪の部屋

日々の生活のこと。
最近はまりつつある多肉植物のこと。
ストレス発散。
マイペースなゆるいブログです♪

こんにちは
(・e・ )

今日はお休み

多肉の植え替えに…
トラックのイベント…

やりたい事やって
昨日は遊んできたので
今日は家事をします
_(-ω-`_)⌒)_



最近仕事が暇で
トレーラーに乗らずに
整備したりワイヤー編んだりするため
出勤がゆっくり?な旦那

いつもは夜中出かけるからね…

で…
今朝娘に聞いてみた

『今日はお父さんに
保育園連れてってもらう?』

絶対嫌だと言うと思ってたけど

『うん。そうする!
とくべつに おとうさんでも
いいよ!』

とくべつに…

ということで
旦那に保育園連れてってもらうことに…

すると旦那…

『何を持ってくの?』

『全部用意してあるから』

『連れて行ったら
どうすればいいの?』

『先生が玄関で出迎えてくれるから』

『荷物はどうすればいいの?』

『娘が自分で持ってお部屋に行くから』

『で…?』

『で?って…?』

『そしたら俺
どうすんの?』

『・・・。』

会話を聞いてた娘…

『え?おしごと
いくの。』

その通り!

今日初めて保育園に送って行く旦那…

『初めての
おつかいみたい
だよな♪』

『・・・。』

アホみたいな話ですが
私にとって
娘を送って仕事に行くのは
当たり前な日常ですが
旦那にとってはそうじゃないわけで…

旦那めちゃくちゃ嬉しそうに
出かけていきました(笑)

いつもは
『おかあさんがいいの〜』が
口癖な娘も
なんだかんた嬉しそうでした(笑)




今朝の多肉

桃太郎
{6D6C8FB2-F82F-4959-892B-5226AFA86E1E}
色付いてきたね♡




さぁ
やる事やってのんびりしよ
(ˇ◡ˇ )⋆*