心機一転、(o^-^o)。新しくこのブログを始めていきたいと思います。



 今日は、はじめにふさわしく?ラッキーなことがありました。



 午前中は、礼拝。祝福のうちに終了。



 その後、お昼を食べに行きました。



 某有名ファミリーレストラン、久しぶり。家族ずれでにぎわってる。



 食事を終えて、レジで精算したあと、何やら店員さんが、ビニール袋を渡してくれた。



 「どうぞ~ \(。_ 。\)」



 「ん?なに?」 中を見て、驚いた。



 1キロのお米が2袋入っていた。「え~、なんで?」



 この店は、開店15周年なのだそうだ。今日、来店したお客さんには、このお米を記念品として、進呈しているらしい。



 やった~!ラッキ~[E:scissors] 感謝します。ほ~んと、久々に来ただけなのに。



 食費も助かります[E:riceball]



 もらったお米[E:down]



 



051



 



 



 



 



 





 





 



まだ、いいことあったんです。


 午後から、近くの公園へ、ゴスペルを歌いに行きました。



ふと、空を見ると、彩雲が出ていました。



 私達の教会では、彩雲は、祝福のしるしとして神様が与えてくださるものと受け取っています。何かの時に、しるしとして表されたりします。



 そして、そのあと、福音のトラクトを配りに行くときも、彩雲を神様は、見せてくださいました。



 とても、力ずけられました。 プレイザロード!!



 



0411