本日、松阪カリスマ聖会でした。

リバイバルが始まり、預言セミナーでは、更に預言が用いられていく事が、語られました。

 今の賛美隊、インターネット、映像、児童養護施設などなど。主だった働きは、全て預言からです。

{855F9A5B-4F4F-4F15-85F1-87C461FE90B6:01}

カリスマ聖会のメッセージは、マタイ7章7節から祈りのポイントについて語られまさした。

「少年ルドビコと26の十字架」1分間動画「裁き」「白馬スネルゴイキャンプ」の映像を見ました。
{8D211A74-8A9C-45F3-ABAE-FCEA80C64F86:01}

やはり、動画は、心に残りますね。

生中継をしていましたが、知らない間に、Ustreamが、止まっていました。(T_T)
残念‼️   なぜ?画面を見ていたのに~(ーー;)
松阪教会のHPの「礼拝生中継」に載っていますが、途中までです。よかったら、見てください。