今日、鈴鹿市の福祉施設でコンサートをしました。
  皆さん、期待して聴いて下さいました。

 1曲目歌ったとき、「きれいな声やな〜!」と第一声。
  曲が進めば進むほど、感動して聴いて下さいました。
  ゴスペルが、皆さんの内に触れているのが、よくわかりました。

{E5662FBA-DDCE-4FB6-8AFA-931A41075B15}

コンサート終了後、ある職員さんが来られ、
「ゴスペルソングは、知っていたけど、日本語のゴスペルは、初めて聴きました。 
  いろんな問題や困難がある。ゴスペルの歌詞が、ドスン、ドスンと心に、入ってきました。
  涙が出て、こらえるのに必死だった。
  もし、誰も居なかったら、うつ伏して泣きたい位だった。」と、言われました。
  触れられていました。

問題のすべての解決は、ゴスペルの良き知らせの中にあります❣️❣️