長くお休みしていました。😴

 また、復活します。🎉

 今日は、桑名市の学童保育所、2ヶ所で、ゴスペルコンサートを行いました。
   
  1度目のコンサートは、40名位の、子供たちが集まりました。
  ゴスペルソングを聴いて頂きました。
 「楽しかった!」という感想が多かった。
「今まで、聴いた中で、一番凄かった!」という感想もありました。
  お母さん方は、「とても、癒されました〜!」と、言って下さいました。

 2度目のコンサートは、15名位のコンサートでした。素直な子供たちの感想を聞きながら、しっかりと、ゴスペルソングを聴いてもらいました。
  「みんなは、愛されているんだよ!」という言葉と、ゴスペルソングを、静かに聴いてくれました。

{DC495E11-BDE1-416D-A258-48D832A674FD}

{251A818D-159D-4592-B6EF-B654E0C2AFA4}
幸せなら、ホッペたたこう🎶

{CB35017F-7FB4-4290-8991-37ABB76515FE}