しばらくぶりのウルトラサウンド | マハロのブログ

マハロのブログ

Mahaloとはハワイの言葉でありがとう。
神様、今日もたくさんありがとうございます!

去年コロナで受けれなかった内臓系のウルトラサウンド、
その後問題ないかどうかのチェックアップに行ってきました。


その病院に行くのはそれこそ2年以上ぶりでした。

バスで乗り換えもあるので予約時間の1時間前に出ましたが、早朝だったため道もバスも混んでおらず乗り換えもスムーズで30分前に到着! でもすぐに受け付けて下さり、心地よく検査も終わり予約時間朝8時だったのが8時には病院を出ていたぞーーーーー🤣


病院のすぐ近くにかわいいカフェができていてびっくり‼️
なんせこの周辺はお洒落なものは何一つない所だから🤣なんでこんなとこに〜❓っていう驚き🤣


コーヒーやTea類、サンドイッチ系にアサイボールなどメニューも豊富でした。

その他に私の大好きなプラント類やクラフト系など可愛いものも売っていました。



店内はアメリカのゴスペルが流れており
クリスチャンのお店みたいで
書籍類も置いてあった。




今日必要なのは、ほんの少しのコーヒーと
たくさんのイエス(の愛💕存在)

これほしいわ〜❣️

気持ちの良い朝となりました。
↑ 左のはライチアイスティー


あっ、病院での受付の際、書類にサインする前に自分の情報が合ってるかの確認をしたのですが、
名前、住所、生年月日、そして宗教❗️←この欄 間違いなく日本ではないやろー❗️やっぱりここはアメリカ🇺🇸なんだなーと思う時です。

この欄 クリスチャン と記載されていました😃

合ってます!