もうすぐ17歳〜いじめっこルーク | マハロのブログ

マハロのブログ

Mahaloとはハワイの言葉でありがとう。
神様、今日もたくさんありがとうございます!

Lukeことるーやん 久々の登場です‼️



甲状腺機能亢進症のお薬と処方箋のキャットフードのお陰もあり、生きてくれています‼️



食いしん坊で食欲があるのに、病気の為痩せ細ってしまい、子猫サイズになってしまったかな。

ルークを抱っこする時は、繊細な陶器を扱うように🤣そーっと優しく優しく、骨が折れないように抱っこしています。


来月で17歳になるルーやん

本当にこの歳まで生きてくれて

感謝しかありません😭


相変わらず、問題児(子猫の時から問題児👿)

気難しく

妹のレイアに攻撃したりBully(いじめっ子)体質は今も健在。新たにあだ名をつけました。

Bully(ブーリー) いじめっ子なのでブリちゃん🤣

いじめる元気はあるっちゃね!この病気のせいもあるでしょうが、昔からだったから区別がつきません。


レイア「ホント迷惑〜」



レイアをいじめにきたルーク、反抗するレイア



逃げられた🤣


でもこんな日常がありがたい〜💜