投稿写真

ねえ、気付いてるのかな?
ねえ、分かってるのかな?
感謝してほしいわけじゃない。
でもこれが当たり前なんて思ってほしくない。
誰の為にどれだけ心に負担を抱えているか…。
一人で抱えるのにも限界があるんだよ。
もう持てないよ

家族のたに、あれもこれもしてあげた
こんだけしてやってきたのに?
してあげた、してやったって恩着せがましい。
そんなのテメーの自己満じゃねーか。
誰が望んでたよ?
勝手にやったくせに。

ストレス抱えてんのはテメーだけじゃねーんだ!
テメーのストレスはテメーで解消すれや
全部こっちにぶつけてんじゃねーよ
私はあんたのせいで爆発しそうなのを押さえてんだよ。

自分だけが辛いんじゃない
自分だけが可哀想なんじゃない
皆それぞれ抱えてる事があるんだ

なぜそれがわからない?

もう頭がおかしくなりそうだって。

お願いだから私を解放してくれないかな

…お母さん。


#悪魔#空 #心の叫び#ストレス#家族#自己満#限界#負担#爆発#お母さん#夕方#解放#持てない#助けて