投稿写真

いつか君に会えたとしたら
僕は君に何を話すのだろう…

いつか君に会えたとしたら
僕は君に何が出来のるだろう…

普通に過ごしてたら絶対に出会うことのない僕らが

何かに引き寄せられ 出会った。
この出逢いが運命だと思い込み
僕は君に恋をする

君はとても無口で
いつも優しくて可愛い笑顔だけを僕にくれる。
それでもいい
それだけでも僕の心は救われるんだ。

もしも君に君に会えたとしたら
僕は君に大好きだって告白をしよう

もしも君に会えたとしたら
思いっきり君を抱きしめたい

儚い想いを胸に空を見上げる

君が人ならよかったのに……


#詞#ポエム#空 #雲#木#フィギュアとの出会い#無口#恋#引き寄せられる#運命#思い込み#笑顔#心#大好き#抱きしめたい#告白#儚い#想い#アニメオタク#人