{E6CA6578-A31B-4B78-8405-1CE1F809F8A6}

高橋真梨子のコンサート後

ススキノ→7条4丁目にある生ビール若武者生ビール
二件目もススキノ→住所不明寿司すしbar寿司

若武者はカクテルグラスに入った、たちぽんが今時期は1番おすすめですラブラブ
定番の鳥の唐揚げはめちゃくちゃ美味しいです♡
冷めてもスゴく美味なので、いつもテイクアウトしています爆笑

二件目のすしbarはめちゃくちゃお洒落な雰囲気でした
店員さんも若くてイケメンが多かった♡
お酒の種類も豊富でなかなかgoodでしたよ!
そして、ウニ!美味しかった

三件目→ススキノ→住所も店名も不明(笑)

母の昔からの知り合いの元ホストがやってるスナックみたいなところ( *´艸`)

今回はこの三件をはしごして、午前3時まで飲んでました

高橋真梨子で癒されて
美味しいご飯を食べて
美味しいお酒を飲んで

久しぶりに楽しかった~(*´ ˘ `*)

そして朝。
ものすごい雪積もってました(笑)
{70F64569-D0E7-4E9B-902E-F02D97CB4EFF}

さようなら札幌~
また来月行くからね(`ー´ゞ-☆

{4CE148C1-B648-4220-AF12-0CF8452A4AB7}