投稿写真

誰かに好かれたい。
誰かに愛されたい。

自分を必要としてくれる居場所がほしい。

だけど誰かに甘え続けたい訳じゃない。
たまに甘やかしてくれる場所がほしいだけ。

だけど一度甘えてしまうと自分が弱くなってしまうから、それが怖くなったりもするんだけど。

好かれるばかりじゃなくて
自分から誰かを好きになりたいし
誰かを愛したい
っていう気持ちもちゃんとある。

夢や目標も叶えたい。

もっともっと強くなりたい。

家族や友達、彼氏や彼女がいなくたって
たった一人でも生きていけるように。

全てをこの手に掴むことは出来ないけど、
全てを掴むつもりで生きていく。

そうやって生きているうちに
きっとこの人に出会うための過程だったのかな?
なんて思える人に会えたらいいな。

どんな人や物でも
その時に出会う理由が必ずある。

たったひとつ、たった一人の存在が大きな変化に結び付くものもあれば
小さなものでもそれがたくさんの数、積み重なれば1つの変化に繋がる。

一瞬一秒がとても貴重な時間。

だから、大切にしようね?
どんな日もどんな時間も…。


#詞 #空 #ツリー#クリスマス#巨大#出逢い#時間#ごちゃごちゃ日記#独り言