グアム4日目夜
黙ってホテルの部屋飲みで寝るはずが、急に気分が上がったお母さんがコーヒー酎が飲みたいと言い出してw
横綱っていう居酒屋に行くことに。。
{E3679FE9-1683-4A99-9C8C-2F2164A582F6}

{D6E25D46-5ED7-4295-8E31-693A8FB36A3D}

私は澪を飲みました。
おつまみは、ずっと食べたかった横綱のゴーヤチャンプルー!
{85241084-F956-4C97-8B70-FF2B509E5F56}

{76A66CFD-9077-4FB8-9999-C92F4296E13D}

あと牛タンの塩焼き!
これオススメだよー!
美味しいから♡

{9EC69527-F3B7-441B-AA85-DEF5B5F9DDCD}

5日目の朝ごはんは横綱からテイクアウトしてきた炒飯♡
基本グアムの米はパッサパサだからw
んー、出来たては美味しいと思うけど、冷めたらダメだよね〜〜w
{0151C041-0983-45B0-83ED-28E1026A2B36}

{E5255395-27F5-4D50-8115-7F7D46B6DD3F}

{2087A3BA-4E7F-4115-94D9-C19BA9F58C43}

{EFCBB623-2F23-4278-8E09-800706D20732}

{42D54ABA-EA27-4972-86D1-E79C5753A50F}

夜はサルモネラ………サル………なんだっけなw
なんちゃらダンス?だかのディナーショーに行ってきましたー!
グアムNo. 1のディナーショーらしいよ!

{320D0CE4-8710-41FE-BF54-E32142467098}

この日は10時にはみんなベッドインしましたw

{8BA32959-EE32-49B9-826A-B14E2A4B5D3C}

6日目朝!!今日も天気が良い!!(°▽°)
{32BD8D62-70AA-49BF-BDDD-952C79D706E0}

朝ごはんはこれ!
何か酸っぱい………w
腐る一歩手前的なアカン味がしましたw
出かける前にお腹下したよね〜♡

{0E025562-3594-4808-8746-8D48D34D6001}

プレミアムアウトレットにまた行ってきた!
見るもの無くて、ちょっとだけ動画配信やったよ?
見れたのはコウタさんだけだったね?

{CABE9B5F-1BEA-4B70-994E-6DA27E806135}

ランチはサクラキッチンていうレストラン行ってきたよー!
米は相変わらずパッサパサで美味しくないけど、まあ、鶏肉は美味しかったです♡

夜はホテルでお母さんと部屋飲みします(*⁰▿⁰*)