投稿写真

君のその優しい笑顔は誰に向けて…
君のその愛しい声は誰を思って…
君のそのかわいい仕草は…
全部僕だけに向けてよ…

どーしても君の傍に居たくて
絶対誰にも取られたくなくて
だから僕は君に告白をした。

初めて自分から人を好きになって
初めて自分から告白もして

こんな恋は初めてなんだ。

自分の弱さも、カッコ悪い姿だって君には見せられちゃうんだ。
不思議だよね。
君の前なら自分のプライドだって捨てられる気がするよ。

だってさ、どんな姿でも君は僕を受け入れてくれるでしょ?

君が僕だけを求めてくれるように
きっと僕に夢中にさせてみせるから

だから僕と付き合ってください。

大事にするから…




#初恋#詩 #ポエム #ハート#愛#好き##告白#全てをさらけ出す#大切な人