投稿写真

好き
大好き
愛してる

相手に伝えられる愛の言葉なんて
こんなありきたりなものしかないけれど

こんな言葉じゃ言い表せられない程…

何をしてる時も、君が頭から離れないよ

何で近くにいないの?
どーして隣にいないの?

こんなに逢いたいのに…

逢いたくてもすぐに逢いに行けないこの距離がもどかしい。

今すぐ君を抱きしめたいし
今すぐ君にキスしたい

君に逢いたくて、触れたくて…

もう、好きすぎて胸が苦しいんだ

僕だけの君でいてほしいし
君だけの僕でいたい

他の誰にも渡さないし、離さないからね?

もし、君が僕から離れるっていうなら
僕はもう我慢しないから…

もし、君が僕の手を放すなら
僕は君を鎖に繋いで監禁するから…

僕だけを見て
僕だけを愛してね…?




#詩 #ポエム#愛 #好き #大切な人 #空 #朝日#太陽#愛情#奇怪な愛#純粋な愛#遠距離#監禁したい#言葉