怠け者で運動嫌いな私がまたダイエットをしようとあるものを買いました!!
8月11日にライザップ3dshaperが届きました!


ジェルシート12箱セットで6万5千円ちょいくらい!!

いざ装着!

ちなみにメジャーでウエスト調べてみたら80もありましたw

このぶよぶよのお腹がどれくらい引き締まるのか楽しみなところですねw

今日で3日経ちましたが、少しお腹が硬くなって来た気がします。

ほんとは1日1回ビリビリやれば良いらしいのだけど、モードが3つあるので、私は3つのモードを順番に全部、強度は12段階のMAXの12でビリビリやっています。
最初痛すぎて悲鳴あげてましたw
3日目ともなると声を出さなくても大丈夫になりましたが。。

昨日、プロテインも2種類届いて、今日はビリビリとストレッチの後にホエイプロテインを飲みました!不二家とコラボしてるやつで、パッケージが可愛い!

味もミルキーを溶かした味がして、甘くておいしかったです。
プロテイン=マズイって聞いてたので、これは普通に美味しく飲めます!
むしろ私は甘いのが苦手なので甘すぎるくらいでしたがw

あとは、わたしは減量目的なので今日から晩御飯をソイプロテインに置き換えます!
ソイプロテインは吸収がゆっくりなようなので、就寝前に飲むといいようです。

晩御飯に置き換えなので、プロテインだけじゃ何となくお腹空きそうだから、私はこれも一緒に入れて飲もうと思います!!

母がダイエットしてた時に一食置き換えでこれを水か牛乳に溶かして飲んでいたそうで、もう飲まないからと貰いました!!

これじゃなくても、青汁や酵素とかを混ぜてもいいかもしれませんね♪

3日後の17日に中間報告入れます。

プロテインは今日からだから、体重の変化は期待出来ませんがw
ライザップは着けてから1週間経つので、少しは変わってるはず…。

スタート時





身長152
体重52
ウエスト80

豚からニワトリになれる日はくるのか…?w

ほんとに、面倒くさがりで、筋トレもストレッチも全く続かないこんなわたしが果たして痩せられるのか…w
そもそも楽して痩せようなんて考えが甘すぎる!!と周りから言われてるのだがw
分かってはいるけど楽して痩せたいよねw

頑張れぶぅちゃん!!
応援よろしく!!w