はい。皆さんお久しぶりです。
今月の21日にリゾートバイトで北海道のニセコにやって参りました!
札幌からニセコまで約3時間。


乗り換えが2回もあって、吹雪いてたし、運休にならないか物凄い不安でしたが、無事にニセコに着くことが出来ました笑((´艸`*))

今日でちょうど10日目。
最初の1週間は覚えることがありすぎて、接客もテンパるし、足は毎日浮腫むし、仕事終わって帰ってきたら歩けないほど痛いし…
毎日帰りたいって思っておりました…笑


どのタイミングで次の料理の注文するとか、ドリンクの作り方やら朝食のセットの仕方、夕食のセットの仕方やら、片付け、掃除、必要最低限の英語、中国語、韓国語……


中学生の時、まともに英語の勉強しておくんだったなーと。
めちゃくちゃおもいましたw



10日が経って、やっと冷静に接客が可能になりました!
めちゃくちゃ緊張して噛み噛みだったのが無くなりましたw
この豪雪にもだいぶ慣れましたし( ´ ꒳ ` )ノ

キツイ仕事ではあるんだけども、海外の人とのコミュニケーションが取れるのはすごくいい経験になってて、ちょっと楽しいと思えてる私がいます♪♪

明日から2月ですが。。
6連勤が2回もあって、きっと足が死にますねw

3月15日か17日までの派遣なので、あっという間に終わるんだろうけども。

最後まで頑張ります(`・∀・)ノイェ-イ!