RIZAPのやつからしばらく更新してませんでしたが。
結局、RIZAPのお腹に貼るやつは、充電式ではなく、丸い薄い電池で、1回3種類のコースをやると、電池弱くなって、ビリビリ電気も弱まりますw
効いてる感じがしなくなるのね。

なので、1週間くらい使ってみて、あとはやめました!
ついでにダイエットもだるくなって、ダイエット放棄したら大変なことに……

↓↓↓          ↓↓↓




完全に妊婦だろうっていうようなお腹してますねー笑。

もうね、ジーンズも、ワンピースも、何を着ても似合わないし…
出かけるのも嫌になったし
人にも会いたくなくなりましたw

が、しかし、
派遣の仕事で、ニセコに来ることになって
来てからもうすぐ1ヶ月!!

こうなりました!


↓↓↓                ↓↓↓



単純に食べてないからw

食べたくても食べれないからw
近くにコンビニないし。
毎日美蝉食+スープorみそ汁しか飲んでなかったから。


きっと、契約期間終わって、札幌に帰ったら…
リバウンドするんだろうな…笑
食べまくってw

まー、でもさ、手っ取り早くお腹の肉を取りたいなら、食べなきゃいいだけw
すぐお腹へっ込むよ!
健康的な痩せ方ではないから真似はしないでくださいw