お久しぶりです。
なんとか元気で頑張っています。
札幌に出てきて約2ヶ月が経ちました!!
昼間の仕事を辞めて、夜のお仕事にしました。
ニュークラはちょっとハードル高いのでパブにしたのですが、ここのお店のコンセプトが部屋着!!
女の子のお部屋に遊びに来たよ的な?
そんな感じをイメージしてこの写真のようなパジャマスタイル!!

可愛らしいよね(笑)
ちなみにパブって言うと、みなさんおっぱいパブと勘違いする方もいらっしゃいますが、
ここのお店はお触りは一切禁止です!
触ったら退店させられる場合もあるそうです笑
黒服さん達が、目を光らせていて、女の子たちをしっかり守ってくれる素敵なお店です!
なので女の子は安心して働けますね!



内装とシステムは写真の通りです!
女の子の飲み物は別料金です、1杯800円~

まー、私、みなさんも知っての通り31歳でございます(笑)
若いのに混じっておばさん何やってんだよ!笑
ってなりますね(笑)
しかし、私はここで働きたいと思ったので仕方ないよね笑
店長さんも受け入れてくださいましたし!
迷惑をかけない程度に普通に頑張りたいと思います(* ´ ˘ ` *)

ネットでは働いてる女の子が全然顔出ししていないので、どんな子がいるか不安だったんだけど、
普通にみんな可愛かった♡♡
そして、こんなおばさんにもみんな優しくしてくれて、ほんとに嬉しい限りです( ´;ω;` )

あ、なんか説明するの忘れてたけど、夜職に変えた理由は、お金を貯めるためです(笑)
うん、、想像通りでしょ?
みんなお金欲しくて夜職やってます。当たり前です(笑)
はい。
2年で1000万貯めたいと思っております。
目標金額いかなくても、2年で辞めます。
お店開きます!
そのために今を懸命に生きます!

はい。
という事で、色々報告終わります<(_ _)>