↑↑↑
ここは、すすきのにある、鳥邸っていう焼き鳥食べ放題のある居酒屋さんです!
モツ鍋食べ放題も、餃子食べ放題もあるよ!
凄いよね(笑)
どれも食べ放題って言われても、沢山食べれる気がしない…笑




↑↑↑

ここは、私のお気に入りのお店の1つで、esクラフトってお店!
すすきのの、すすきの交番の裏道にあるお店だよー!
ビールの種類が豊富なんだよー!
けど、私はマスターが作ったカクテルが好きです😆😆😆



そしてね、、10月27日から11月2日まで、お店でコスプレイベントあるのよー!!
私は5日間出るけど、4着は決定しましたー!
うはっ
こんなイベントとか、プライベートでも参加したこといっかいもないから、ちょっと嬉しい。
1人ではしゃいでてちょっと恥ずかしいけど楽しみなんだ〜( ´艸`)

興味のある人は来てみてねー!