コスメデコルテのローションパック♪ | T&M美容サロンのBlog

T&M美容サロンのBlog

ネイル、まつ毛、リンパマッサージのお得情報!!

毎日寒い日が続いていますね雨雨雨

季節の変わり目、日々気温が安定しないこの時期は皮脂分泌のバランスが崩れ、きまって肌荒れを招いてしまいますえーん


そんな時にすすめて頂いたのがこちらのローションパックですキラキラ レインボーカラーNO1パックキラキラ レインボーカラーNO1


sCOSME DECORTE(コスメデコルテ) s
sヴィタ ドレーブ マスクs

4種のシソ科植物エキスを配合したスペシャルローション「ヴィタ ドレー ブ」をたっぷり含浸したシート状ローションマス クです双葉

季節の変わり目や複雑な肌環境のなかで乱れやすい肌コンディションに働きかけ、強く、すこやかな肌への生まれ変わりをサポートしますびっくりした

約10分間、くすみや肌アレなど気になるトラブルに集中的に働きかけ、キメ細かくなめらかな 透明感のある肌をかなえますハート

マスクは上質天 然コットン100%花

10ml×1枚入 400円(税抜)

とってもいい香りですハートハート
心身共に癒されリラックス出来ますキラキラ レインボーカラーNO1バレエ
肌にしっかりとフィットし密着感がとても良いですパックキラキラ
継続して使い続けたら肌がワントーンアップしましたアップ

T&Mでお取り扱いしております!!

T&M
ケータイ03-5701-8583