猫の家 | にんかなブログ

にんかなブログ

栃木県県北(主に大田原市・那須塩原市・矢板市)を中心のラーメン(定食物)の食べ歩き。隠れ家での猫との生活。YouTubeチャンネルも開設しております^_^

皆さんおはようございます(^_-)y

毎度のことですが、台風が接近しています。くれぐれも最悪を想定して、警戒してくださいね。私は関係各位wの家に訪問して、それなりの準備を整えてます。はい。ん。はい。

私のサイトの掲示板が、810,000弱ヒットしてます。スゲーな^_^;私も少しずつですが、夢の日記を再び書き始めました。まぁ~皆さんも「暇」があったら書き込みしに来てください。

私は普段本を読まないのですが、ましてや人から借りた本というのは先ず読まないんですよ。昨日友人が「医者に殺されない47の心得」という本を貸してくれました。これを猫の家に持ってきたのですが・・・番人さんに瞬時に奪われました(ノ_-。)yまぁ~番人さん、最近読むのも早い。私の知り合いで速読を身に着けている方がいるのですが、大体長編でも30分くらいで読み終わってしまうんですよね~。まぁ~それよりかは遥かに遅いのですが、番人さんも早いです。
私は1週間くらいかかりそうですが^_^;

さて・・・さてさて猫の家(=^・・^=)y


{BA95AE3A-BF62-40ED-BEDF-68D757782100:01}

ココがマジで腹減ったとダダをこねてます。はい。いやマジ。

{5491538B-8EFF-4704-8A2B-7B4596F86C24:01}

飯待ちのココとオッポです。いや~番人さんやり過ぎなんですよね~。

しまいにはココが番人さんに素で頭突きしてきます。

{FC07689B-F0EC-4058-90DC-8215AEFA1A2A:01}

ナナ♀に八つ当たりするココです。この後仕方なくご飯やったそうです。

う~む・・・。ほんとやり過ぎなんですよね。

{D79E96E4-AC61-4EFC-9BD2-7D55EAD0A8C8:01}

布団の中のナナ♀(=^・・^=)y・・・。私の時は私の布団に入ります。

その後潰します(ノ_-。)y

{58B49341-2318-4978-A903-A51182489DA8:01}

あらら・・・^_^;

{B8E1C856-79E8-4FF4-91A7-36E2DF00EAFC:01}

おろろ・・・^_^;

{516A028D-5322-4021-8277-EE200B53638A:01}

平和な猫の家(=^・・^=)y

{5589F681-E33A-4662-8C8B-91A05217B92F:01}


昨日の猫飯です。一昨日の残り物も混じってます^_^;


はい。ん。はい。今日も皆さんが幸せな一日でありますように。だば\(^o^)/