新規オープンのお蕎麦屋さんと隠れ家の猫たち | にんかなブログ

にんかなブログ

栃木県県北(主に大田原市・那須塩原市・矢板市)を中心のラーメン(定食物)の食べ歩き。隠れ家での猫との生活。YouTubeチャンネルも開設しております^_^

皆さんおはようございます(^_-)y

 

昨日も大変過ごしやすかった大田原市です。いや~昨日は予定がパーになり、また番人さんがお出かけしたので、私は猫の番人してましたキョロキョロ久しぶりにテレビでドラマを見ました。昼からテレビでドラマですよw

まぁ~たまにはいいじゃないですかーーー口笛はい。

 

太郎さんがFacebookでUPしていた新規オープンのお蕎麦屋さん。那須塩原市の井口にあるんですが、以前の美濃屋さんです。いや~それにしても太郎さん凄いわ・・・。なんでこんなに早く分かるのよ。食事していたら強面の方に声をかけられました。・・・いやほんまビビったわガーンそしたらメチャ好い人でお偉いさんでした。その方に「なんでこの店わかったの?」と聞かれたので「下野太郎さんの追っかけやってますーー」まぁ~その方も太郎さんのこと知っているみたいでしたけど・・・。はい。

 

それといつもの海老澤さん情報として、さくら市のラーメンショップ氏家店が再開されたそうです。早速?太郎さんが行ったみたいですけど・・・??またUPしてませんね~。私も時間が出来たら行くつもりです。

 

フォローよろしくですm(_ _)y

YouTubeはこちらです。

TikTokはこちらです

X(旧twitter)はこちらです。

Facebookはこちらです。

Instagramはこちらです。

 

那須塩原市井口に新規オープンした蕎麦屋さん「ふくろのねずみ」の女将さんと娘さん。親子2人で切り盛りされております。左の娘さん曰く「関谷近くの美乃福の孫」だそうです。なんやっ!サラブレッドやん口笛とにかく見切り発車しております(^^ゞ店舗情報は下記に書いてありますが、どちらかと言うと居酒屋メインになる可能性もあります。ただその居酒屋としてのメニューがまだ出来てませんえーGW後に出来るそうです。お二人とも非常に明るくメチャ好い人です(^_-)-☆まぁ~お客さんの状況によりますが、深夜0時まで営業しているのも魅力ですね~。まだOPは未知数ですが今後楽しみなお店です(^_-)-☆

出来れば本日夕方6時にUPします(^_-)-☆お楽しみに\(^o^)/

 

ふくろのねずみ

栃木県那須塩原市井口1177-104

電話:なし

営業時間:11:00~14:00/17:00~0:00

※お蕎麦の提供は20:00くらいまで

定休日;未定

 

「ママはどこ行ったん?」・・・とでも言っているのでしょうか・・・。すみません・・・朝から少し飲んでましたキョロキョロ

いや勿論これ以外でも食べてますw・・・昨日の猫飯でしたーー。

 

今日は忙しくなります。んだば今日も一日頑張りましょう\(^o^)/

 

だば。

 

今月もにんかなブログをご覧いただきありがとうございます。

 

来月も宜しくですm(_ _)y

 

昭和と聞いて思い浮かぶのは?

 

高級レストランでの喫煙。電車の中で喫煙。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう