【栃木グルメ】こみや食堂(大田原市) 新メニューの鉄板ナポリタン大盛&デミハンバーグを食べてみた | にんかなブログ

にんかなブログ

栃木県県北(主に大田原市・那須塩原市・矢板市)を中心のラーメン(定食物)の食べ歩き。隠れ家での猫との生活。YouTubeチャンネルも開設しております^_^

皆さんこんにちは(^_-)y

 

大田原市内のトコトコ大田原1階に新規オープンした食堂です。今回6回目の訪問となります。夕方は5時からオープンなので、私にとってみたら非常にありがたい時間帯なんですよ。ただ・・・こういうお店が増えるのは非常にありがたいのですが、夕方5時までの例えばよし川家なんかは間に合いません(*´Д`)y

この日のスタッフは計2名でした。主人と女将さん。この日もご主人のお姉様はおられませんでした。そのお姉さんは、私のブログの読者の方でしてなんとナナ♀が生前の頃からご覧になっておられる方です。皆さんメチャ好い人ですよ♪お客さんの方は老若男女問わず様々な方が来店されております。それではどうぞ(^_-)-☆動画はこちらです。

 

★過去記事★

 

フォローよろしくですm(_ _)y

YouTubeはこちらです。

TikTokはこちらです

X(旧twitter)はこちらです。

Facebookはこちらです。

Instagramはこちらです。

 

鉄板ナポリタン大盛り&デミハンバーグ1650円(税込)。サラダ・お新香・味噌汁が付いてきます。

え?ライスは・・・?・・絶対無理っす"(-""-)"ww

デミハンバーグは定食のと同じ大きさですって( ゚Д゚)y

鬼熱要注意!!久しぶりにこれだけ熱いの食べたわww

ハンバーグはメチャ柔らかいのに全く型崩れしません(`・ω・´)ゞメチャ旨い\(^o^)/

ウインナーにマッシュルーム♪

いや腹パンもぐもぐ

 

 

店内はカウンターにテーブル席です。

 

 

 

ご馳走様でした。また伺います。動画はこちらです。

 

こみや食堂

栃木県大田原市中央1-3-15

電話:0287-48-6199

営業時間:11:00~14:00Lo/17:00~19:30Lo

定休日:水曜日

 

麺活/69杯目

 

製作/鷹

 

メニュー

御飯物【ご飯・味噌汁・サラダ・漬物付き】

鉄板デミハンバーグ定食1180円。鉄板ポークジンジャ定食990円。とんかつ定食990円。ヒレかつ定食1180円。から揚げ定食990円。豚バラ焼肉定食990円。牛バラ焼肉定食1150円。チキン南蛮定食1100円。

※ライス大盛り150円※単品100円引き

カレー【サラダ・味噌汁付き】

カレーライス990円。カツカレーライス1100円。ヒレカツカレーライス1180円。から揚げカレーライス1100円。

単品ライス

大盛り500g270円。中盛り400g220円。小盛り180g150円。

単品味噌汁110円。

スパゲティ【サラダ・味噌汁・漬物付き】

鉄板ナポリタン990円。鉄板ナポリタン&唐揚げ1100円。鉄板ナポリタン&とんかつ1100円。鉄板ナポリタン&ヒレかつ1180円。鉄板ミートソース990円。鉄板ミートソース&唐揚げ1100円。鉄板ミートソース&とんかつ1100円。鉄板ミートソース&ヒレかつ1180円。

※大盛り150円。単品100引き。

スープスパゲッティ【サラダ・漬物付き】

ベーコンと木の子のスープスパゲッティ950円。