#後悔していることと隠れ家の猫たち | にんかなブログ

にんかなブログ

栃木県県北(主に大田原市・那須塩原市・矢板市)を中心のラーメン(定食物)の食べ歩き。隠れ家での猫との生活。YouTubeチャンネルも開設しております^_^

皆さんおはようございます(^_-)y

 

今もう直ぐ今日の朝の3時となります。さっきまで潰れてました・・・。昨日は大変過ごしやすかった大田原市です。んでやっぱもう直ぐ潰れそうな私です口笛

昨日番人さんお出かけしていたのですが、なんと猫の家からベイシア西那須野店まで歩いて行ってたんですよ。私もたまたまベイシアで買い物して鉢合わせwwなんと番人さん私の服とか買っていたびっくりいや・・・すみません滝汗そんなこともあって沢山お菓子も買いました♪はい。やはり今飲んでいる薬のせいもあるかもしれませんが、あまり元気ではありません・・・いや精神的にね。

 

フォローよろしくですm(_ _)y

YouTubeはこちらです。

TikTokはこちらです

X(旧twitter)はこちらです。

Facebookはこちらです。

Instagramはこちらです。

 

いつもの海老澤さんから送られてきた画像です。塩谷町の福禄さんのロース生姜焼き定食です。いや美味そうだwwいずれ食べに行くつもりです。

これは安い方のバラロース焼き・・・こっちも美味そうやな~♪いやこの企画楽でいいな。他人のふんどしで相撲を取るようなw私食べてないっすからね(^^ゞでもここの料理が美味いのは知ってます。
と同時に海老澤さんから送られた写真がこちらです。一体この写真は何時撮られたものなのか・・・。私は30日に伺っておりますが・・・これ見なかった・・・。これには29日から書かれてますけど・・・。
これを見たのは30日の夕方5時05分です・・・。どっちが最新なんやろ・・・。
いずれにせよ私は昼の部に伺うつもりです・・・。当分無理なんですけどね(*´Д`)y
さて恒例の番人さん手作りの節句です♪チビココも元気です(`・ω・´)ゞ被り物が彼が一番似合います♪
んでゴンは一番似合わない・・・というか嫌がる・・・。
おやすみ・・・。
昨日の猫飯です。はい。

昨日もいいウオーキング日和でした。

 

んだば今日も一日頑張りましょう\(^o^)/

 

だば

 

後悔していること

私が42歳の時に一度死に目にあった時でしたね。徐々に意識が遠のいて・・・なんてことはなかったと思っていましたが、実際は意識不明だったそうです。ただその前後で絶対に死にたくないという強い意識とともに物凄い後悔に襲われました。いやだってやりたいこと全然やってなくて死ぬなんて・・・。はい。それが嫌で生き延びた話です。はい。後悔したことなんて腐るほどありますよ。はい。

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する