隠れ家の猫たち | にんかなブログ

にんかなブログ

栃木県県北(主に大田原市・那須塩原市・矢板市)を中心のラーメン(定食物)の食べ歩き。隠れ家での猫との生活。YouTubeチャンネルも開設しております^_^

皆さんおはようございます(^_-)y

 

昨日も大変過ごしやすい一日だった大田原市です。いや~このままこの天気が続いてくれると嬉しいんですけどね~♪ただ昨日は滅茶苦茶ハードな一日でして、猫の家にも少ししか寄れませんでした・・・。猫飯は納豆かけご飯のみ(`・ω・´)ゞまぁ~たまには仕方ないっすね。はい。ただね・・・。最近食欲がありません。

 

私の友人がケガをしました。既に手術は終わっているのですが連絡がないんですよね。大腿骨を骨折したんですよ。多分・・・ヨッパで階段から落ちた説がほぼ9割・・・。いやあくまでも想像なんですけどね。大腿骨骨折と言ったら、全治2~3ヶ月くらいの重体と思うのですが・・・。以前姉の元旦那が同じところを骨折したのですが・・・3階から落ちて血管ブチ切れて出血によるショック死寸前・・・。というイメージしかありません。職場にも連絡がいってないらしくとても心配しております。

 

フォローよろしくですm(_ _)y

YouTubeはこちらです。

TikTokはこちらです

X(旧twitter)はこちらです。

Facebookはこちらです。

Instagramはこちらです。

 

さて猫の家・・・。私のスリッパ愛が止まらないゴン・・・キョロキョロ番人さんのスリッパには全く興味を示せず私のみなんですよ・・不思議です。

このまま寝落ちします・・・。

・・・まだリポD全然飲んでない・・・。よしみ食堂の大将から貰ったんだった・・・。最近どうしても夕活が遅くなってしまうのですが、夕方6時半過ぎになるとよしみ食堂早番に閉まってしまうんですよね~。

昨日の大田原市陸上競技場・・・。学生の記録会みたいのやってしました。私がただ2周歩いただけです(^^ゞいやほんと激務でした・・。たった2周じゃ10匹程度しか・・・いや何でもありません口笛

 

どうしても細麺が食べたくて那須塩原市の虎秀に寄ったのですが、6日までお休みなんですよね~。そこから清華に向かったのが失敗でした。夕方7時前には看板が消されてました・・・。いやLo30分以上はえ~よ真顔常連であってもそこら辺気を使います。まぁ~通し営業ですからね~。若女将は若いけど、店主とか女将さんは私と同世代・・・。気持ち分かる。はい。今日はどこかで細麺啜っているかもしれません・・・。

 

んだば今日も一日頑張りましょう\(^o^)/

 

だば。

 

一番好きな風景写真ある?

 

以前は自宅から見える高原山の風景でしたが、今は陸上競技場の風景が一番好きですね。上に載っている風景です。まぁ~毎日あそこからスタートするので至極当然かもしれませんが・・・。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう